一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

仕事が全部パー(>_<)

明けて今日は。

某、ドラマの撮影云々の為に、事前に予備でスケジュールを空けたけど、

結局無く…

プライベートの仕事も、先輩に代わって頂いてた手前、戻る訳には行かず;

バイトも、人手はバッチリだから入れず;

そして、X-TASY(クラブイベント)も、先立つ\厳しさに無理に為ってしまったヽ(;▽;)ノ


久しぶりな面々に会えるはずだったけど、駄目に為っちゃって、もの凄く凹んでます…

凹と言えば、

昨日、バイトでの一幕。

確かに、仕事はバッチリ熟してるし&向上心が有って良い子なんだけど、

昨夜は、うちの友人がお店に遊びに来てくれて~
その後、出掛ける予定だったのに、

クローズ作業はせっかく早く終わったけど、

サービス残業をその子がした事で、うちもしなくちゃいけないし、

時間的にも、

友人を待たせてしまいました(>_<)

確かに、出世する事を頑張ってるのは素晴らしい事だけど、

昨晩は、うちが巻き添えを食う形に為ったのも事実…

友人には、待たせてしまったけど、

帰り掛けに、

アイス+飲み物をおごって貰いました(^_^;)
イメージ 1


追伸。

プライベートの仕事で、

リハからいつもお世話に為った、先輩!

そして、陰で私達を支えて下さった○さん、

今日である意味(>_<)…

でも、これからも本当の意味で、プライベートでは飲みに行ったりしましょう!!

いままで、お疲れ様でした!

新しい職場でも、ご活躍を心から、
お祈りしてます☆~(ゝ。∂)