一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

バイト<show<本業。

昨日は、終わってみたら~

一ヶ月ぶりの完全OFFに為ってしまった…

そして天気も雨模様だったから、

海に行く事も出来なかったけど;

久しぶりに、身体を休めた良い休みに為ったのかも?って思いました(^_^;)


さて、月は変わって

→8月。

今月は公私ともに色々有る月☆

今日は、先月の三連休に一度もバイトのスケジュールが、ショーのスケジュールと合わず;
シフトに貢献出来なかったお詫びと、

他店舗のメイトレクレーションが有って、ヘルプで何だかんだで、
自店舗のマネージャーさんの代わりを兼ねて早出勤に為ったから、

showは、先輩方に代わって頂いてバイトモード!


それにしても、来週こそ”

イベントも有るから、

パシャの川の下流に有る~本当の海に行けるかどうか?!
イメージ 1

スタミナつける為に、

豚キムチ定食大盛りを食べて備えねば(笑)
イメージ 2