一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

湘南台~桜ヶ丘”歩いて来ましたf^_^;)

 昨日は、
某バラエティー番組の撮影は…

でも、バイトが有ったから、面倒に為らなくて良かったけど、

バイト上がりに、

マネージャーさんと、多分初?飲みが出来ました\(^o^)/

それにしても、仕事終わりの一杯♪ってやっぱり美味しいですよねo(^▽^)o

酔ったマネージャーさんから、色々と武勇伝を聞いて(^人^)

終わった時間は、25:30...

当然、電車は無く、タクシーは…

でも、歩いても、

8~9kmだから、

深夜の散歩を兼ねて、歩いて帰って来ました。


でも、久しぶりに街道沿いを見てみると、

閉店した店舗や、開店した店舗、

街の変化を見れるから、結構良いかも?!

でも、雨降ったり止んだりだから;微妙ではあったけど、

楽しい飲み会でした☆~(ゝ。∂)


添付のパシャは、

いつも通りの、バイト先のお店の中にある、ペットショップのワンちゃんと、
イメージ 1
イメージ 2

久々に食べた、瀬戸うどんさんの、

「ネギトロ丼に小うどん」
イメージ 3

新発売みたいで、

うどん屋さんだけど、
うまし!な丼物でした)^o^(


追伸。
今夜、予定されてるとあるファッションイベントのランウェイ☆

オーディションの件が、問い合わせたけど、結構社長から連絡無く(>_<)

でも、今夜もバイトのシフトはあるから、

調整難しかったけど;

某、ディレクターさんのBBQもキャンセルした位だったのに(-_-;)

一方で、夜はバイトの後に友人と会う予定も有るし!

それも定めなのかもΣ(゚д゚lll)