一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

911…

 何の因果だか;

 今日この日…

 アメリカの同時多発テロから~10年。

 そして、

 日本は、東日本大震災から~6ヶ月。


 。・°°・(>_<)・°°・。


 今だ…未だどちらも解決出来ない;決して永遠に忘れる事は出来ない悲しい事…


 それにしても、この偶然ってΣ(゚д゚lll)

 何だか怖い+恐い気もしないですか((((;゚Д゚)))))))



 これは無関係だけど(^_^;)

 今日は、某最終回のドラマの撮影が、監督さんから連絡無かったみたいで…結局流れたから(;´Д`A

 普段の仕事に落ち着いたけと、

 東京駅発が、

 9:11。

 って、出勤時間的に、偶然だけど(^^;;



 さて、

 昨夜は、とある御方の追悼イベントの日だったんだけど、

 仕事の終わるタイミングで間に合わず…

 そして、別の予定が入ってて、


 そちらに行ったんだけど、

  考えたら、お誕生会が二連続に為ったんです♪

 
 昨日は、プライベートだけど、

 某所で、シャンパン&ショコラケーキ☆
イメージ 1

  そして、こちらもWで、

 松茸の天丼と、松茸のドリア♪
イメージ 2

 
イメージ 3

 W松茸(^O^☆♪

 何か、又暑さが戻った気もするけど…

 季節はもう秋♪

 秋刀魚も、昨日が今年初の水揚げだったみたいで、

 食、学&遊(笑)の宵は長く成りましたよね(*^◯^*)



iPhoneからの投稿