一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「好きよ、純情反抗期。」

昨日は、

生まれも育ちも湘南の友人と~

お盆開けの江の島散歩をして来ました♪

って、

うちは、プライベートの仕事先のアイドルの先輩がデザインしたオリジナルT-シャツを着て行ったんだけど、
イメージ 1


諸事情で今まで外では着用する事が出来なかったけど、

この作品に関しては、

デザイナー公認の外着!

江の島&藤沢である意味目立ったのかも(笑)

でもこの、

“しゅっちょ”

いつかは流行語に成るのかも?!

って、本題に戻って、

友人と西浜を歩いて、

帰って来ました(^人^)
江の島のエノスパで、

友人に、
エノスパの新看板メニュー
「チーズにくまき」
イメージ 2


を御馳走に為って、

うちも、スーパードライをお返しゴチして、食べ飲みながら知人達と語らって、

気づけば夕日が暮れる頃♪

相模湾越しの遠くに富士山を拝みながら~
イメージ 3

江の島大橋からの夕暮れを見つつ、
イメージ 4

江ノ島を後にして→

藤沢で、飲み会(^O^☆♪
イメージ 5

地元の居酒屋さんに有った、

藤沢限定カクテルメニューを頼んだりしながら、

〆のデザートは、

ストロベリーパフェを生クリーム底メガ盛りで食べちゃいました(*^◯^*)
イメージ 6