一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

赤鬼(笑)

昨日、海で焼けた肌。

SNSで頂いたコメントの中に、

「アフリカの人?!」

って、書いて下さった方が居たんだけど、

実は日曜日、

海で焼けた後~

以前からお世話に為ってる先輩の誕生会をしたんだけど、

先ず向かったのが、

スーパー銭湯

そうなんです…

本当なら冷やさなきゃいけない身体を→

薬草風呂を含めて、

ジェットバスや露天風呂等の熱いお風呂にガッツリ肩まで入ったから…

“鉄は熱いうちに打て”

じゃないけど…

熱いうちに熱くしちゃったから(笑)

身体の血の巡りを促進しちゃって、

明けて月曜日は、

身体中が真っ赤っかに為ってしまいました(>人<;)

でも、

月曜日に出勤した楽屋で、

1番目立って、

ワイルドすぎちゃんネタの、

ワイルドだろぉ~みたいなオチに為りました(^_^;)

オチ違いだけど、

日曜日の先輩の誕生会で飲みに行った、

もい○

初めて行ったお店だったんだけど、

ビールやサワーの値段を確認しないでいざ会見した時の合計金額にΣ(・□・;)

確かにうちと先輩はかなり呑んだけど、

普通の居酒屋さんなのに、

福沢諭吉まで掛かってしまうとは(゚O゚)\(- -;

因みに、

生ビールと看板メニューのレモンサワーは同じジョッキサイズで、価格も同じな、

600円…
イメージ 1

キンキンに凍らせてあるジョッキは最高の演出だけど、

この値段に、

先輩とうちは酔いが覚める…冷める處か、
凍ってしまいました(汗)

でも、

その後、

先輩にゴチに為った、

カップヌードルのKING
イメージ 2

呑んだ後の〆に良い大きさでした!