一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

房総テレビ紀行

現在進行形で友人と千葉県縦断中なんだけど、

先日、房総テレビ(千葉のローカルテレビ)で放送されたお店を巡って、

先ずは、山武町に有るスリランカ人のオーナーシェフが作るカレー屋さん。

“セーレーニ”

で、

クロちゃんがレポートしたチキンカレーを友人がオーダーする中、

うちは、

看板メニューの、

カレーラーメンを、

+ライス&ナンでオーダーして、
イメージ 1

お店の奥さんにアイスティーを頂いて、

旦那さんであるオーナーと色々とおしゃべりした後~

一見、民家だと思ったけどお庭に店舗が有る自家製アイス店。

“ナミキアイス工房”

で、

ベースの、ミルク味を頂いて
イメージ 2

お店の奥様と色々お喋りして、

一路南下して→

10年ぶり位に、

以前、親戚の兄さんがフロントで働いてた、

かんぽの宿 勝浦
イメージ 3

をアポ無しだったけど、急遽部屋を取って頂いて、

房総味づくし・プランを、
イメージ 4

和室で泊まる事が出来ました(*^◯^*)

それにしても、

絶対?!天気男のうちだからか、

地元の横浜が大雨・洪水警報が出る中、

千葉で行く所全て夏の空でした(^_-)-☆