一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

お祭り以上に熱かった(苦笑)

この時間に為っちゃったけど…

昨日は、

FBで友人紹介で招待されてたイベント。

第二回 白子青空祭に行く前に、

千葉県の九十九里の一松海水浴場に行って~
イメージ 1
イメージ 2


本当、パシャの通りガッツリ日焼けしたんだけど、
イメージ 3


ぶっちゃけ焼け過ぎて(^_^;)

そして→明日の日記に書くけどその後の逆ケア(笑)で、

今日に為って、

真っ赤っかに為りました…

先輩曰く。

“ガンガンに日焼けしたけど、
A面(身体の正面)しか焼いてないんだぜ!
ワイルドだろぉ(爆笑)?!”

でも、真面目に背中から下両脚の裏側は
真っ白なんです(^◇^;)

でも、
九十九里の隣町、白子で行われた青空祭では、
イメージ 4

ご招待頂いた方々と挨拶出来たし、

ビビン素麺(ピリ辛のそうめん)を食べて、

良い、千葉県縦断の〆に為りました(^O^)/