一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「水曜日のアリス」

昨日は、

新しく移籍した事務所で、
うちの宣材写真を、

お台場海浜公園で撮って来たんですが、

行く先々で公園の管理人さん達に撮影許可云々を注意されながら~

時にはシリアスにor時にはセクシーに(笑)

うちと一緒に為ったモデルの女性の方と、

カメラマンさんにスポット毎に様々な
ポージングで撮って頂きました(^_-)-☆
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

って、
載せたパシャは風景だけだけど…

うちもひと肌脱ぐ事に為ったけど(^_^;)

他方女性は、

宣材なのに、本当超SEXYグラビア写真集みたいに撮られてたのは、

久しぶりに真面目な意味で良い刺激に為りました(^人^)

スタジオとは違った作品?!
出来に為ってる筈だから、

そのうち載せられる時が来ると思うので、

その時をお楽しみです(^ー^)ノ

って、

撮影が終わってから→

以前お世話に為ってた事務所へ、

社長やマネージャーさんに会う予定が有ったから向かう途中、

外苑前駅前にちょうど昨日。

SoftBank SHOPがオープンしたらしく、

iPhoneの充電+
iPhone5の予約状況を聞く為に寄ったら、

開店記念で頂いた、

お父さん犬のファイル!
イメージ 4

メチャ可愛かったU・x・U

期間限定で配布してるみたいなので、

神宮外苑周辺に行く予定の有る方は、

iPhone5を予約するついでに貰っちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))