一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

牛焼肉丼!

吉野家から~
昨日新登場したメニュー。

牛焼肉丼

牛焼肉定食

「必旨」

早速、地元の店舗で、

牛焼肉丼を注文しました(*^◯^*)
イメージ 1

今回は、ご飯増しにしたけど、

やっぱり牛肉♪───O(≧∇≦)O────♪

松屋すき家も、牛肉をメインとするメニュー構成に戻りつつ有るみたいで、
イメージ 2

お肉の種類は色々有れど、

やっぱ“牛肉”ですよね!

今回のメニューは480円(ご飯増しは510円)って事で、

牛丼より100円以上高いけど、

吉野家自体、
低価格路線とは対極にある、高付加価値商品とするみたいだけど、

個人的にも賛成!

マクドナルドも、
高級路線商品をシリーズ化してるけど、

確かに一消費者で考えたら安い方が良い気もするけど、

企業目線=労働者目線、
そして一国経済視点で考えたら~

今のデフレは決して良くない(>_<)

デフレスパイラル

今、

安倍晋三元総理も仰ってたけど、

日本経済の回復にとって、

『緩やかなインフレ』

この経済政策無しに、

真の社会保障と税の一体改革は成し遂げられない!

って、

11:30って昼前にしても、
来客数3人って田舎な地元の吉野家で食べながら考えちゃいましたf^_^;)


って、新登場と言えば、

日本時間でも昨日、

正式に発表に為った

iPhone5

明けて14日。
今日16:00~予約開始されますよね♪

うち自身。

プライベートの仕事が終わったら→
バイト先の近くに有る店舗で予約する為にダッシュしなきゃ(^◇^;)