一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

親子丼♪

女の子に人気の丼!

やっぱりトロトロのたまご
+ヘルシーな鶏肉。

やっぱりなんですね*\(^o^)/*

って、


昨日&一昨日と、

プライベートの仕事でお世話に為ってる先輩お二人が其々、

客演だったり、

主役だったり、

と出演されてる両舞台を観劇したんだけど、

舞台役者さんは、

やっぱり舞台に立ってる時が1番輝いてる事!

普段のショーだって確かに舞台だけど、

劇場のステージで観る先輩方の演技は、

とても演技として勉強に為りました(^ν^)
イメージ 1
イメージ 2


って、うちも一応はタレント。

テレビで輝かなきゃいけないんですよね^_^;

輝くと言えば、

明けて今日は、

親戚の結婚式☆

でもうち自身…

婚期かなり逃してる気がf^_^;
 
って逃したと言えば・・・
昨日は、事務所の代表からワークショップのオファーが来てたのと、
個人的に、大学院の知人から、ドイツ学院の学園祭(ビール祭り)のお誘いが来てたんだけど、
仕事+αで行けなかったのは残念でした>_<