一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

秋元真夏

“芸能界って世界はまさに!”

って書き出し何?!

って思った人も多いと思うけど、

正直。

ブログで書きたくても書けない業界の掟f^_^;

何だか歯痒いけど…


って、

こっちも具体的なパシャは載せられないんだけど…

昨日は、

親戚の結婚式だったんだけど、
イメージ 1

ぶっちゃけ、

ドラマの撮影でウエディングシーンに立ち会ったのは有っても、

リアルな挙式は久しぶり。

でも、

鎌倉プリンスホテルで挙行された式と披露宴☆

目の前が湘南、鎌倉の海&江ノ電が走る絶好のロケーションは最高な演出だったし、
イメージ 2
イメージ 3

結婚って良いなぁ~なんて余韻に浸っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、うち自身の結婚はいつの事に為るのか^_^;

仕事じゃなくて、
本当の結婚出来る時は来るのか(笑)


って、

披露宴の会場で流れてたBGM♪

何と、

海の底のメインテーマ♪───O(≧∇≦)O────♪

まさかこんな所で聞けるなんて、

別の意味で感動しちゃいました(^O^☆♪

って、見返したら全てが具体的に書いてない…書けないって何だか残念だけど、

10月7日は、

F1GP。

小林可夢偉選手も、

母国鈴鹿で3位入賞を果たせた大安吉日な御日柄もよろしく最高な一日でした(^○^)