一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

りゅう座流星群の夜に☆

昨日は体育の日だったけど、

まさに体育の日に相応しい?!
普段以上に運動が出来た、スペシャル(笑)な仕事に為ったけど、

一緒のメンバーは勿論、

影ながらうちらを支えて下さる方々からも頑張れ!って言ってくれたのは、
本当嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

って、昨日は祝日!

夜の通勤ラッシュは無いから、
いつもとは違うルートで帰って~

バイト先の研修でお世話に為ってるお店に寄って、

カウンターで店長と話しながら、

お客に為って来ましたV(^_^)V

ちょうど、

京樽創業80周年記念で、

本まぐろ祭をしてて、

赤身、中とろ、大トロの3貫盛りを生ビールと共に頼んで、
イメージ 1


中央林間店オススメの、
あじのお好み鮨を、
イメージ 2


隣のお客さんが頼んでたのに惹かれて、大穴子を、
イメージ 3


刺身盛り合わせ「月」を、グラスビールと共に、
イメージ 4


〆は、店長にお任せしてにぎり寿司の盛り合わせをオーダーしちゃいました(^O^☆♪
イメージ 5


それにしても、

今宵はりゅう座流星群の極大な夜の筈だけど…

半分都会半分田舎な地元だと街が明る過ぎて、全く見えずでした^_^;