一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

「1994年の雷鳴」

昨日は一週間ぶりのアルバイトの日。
イメージ 1


正直、久しぶりに出勤すると自店の研修で来てる人がかなり増えて来たんだけど、

昨日は、
昼間の主婦さん達は勿論。

夕方からは~

女子高生が3人初回研修で出勤してたけど、

未だ高校1年生。

ぶっちゃけ、
うちからすると自分の子供(笑)って言っても過言じゃない年の差^_^;

って、ファーストキッチンのバイトから未だ半年も経ってないし、

撮影で、それより下の子達と一緒に仕事するのは当たり前だから、

あまり気にしないのは本音だけど、

今回思ったのが、

高校の制服から→
バイト先(寿司屋)の制服に着替えた時の印象ってガラリと変わる事!

ぶっちゃけ、年取って見える(・・;)

やっぱ、服一つで見た目が大きく変わりますよね;^_^A

自分のアパレル会社にとって、
めちゃ勉強にも成りました(≧∇≦)

って、うちがその子達の歳&年が、

ちょうど”1994年”

芸能界を目指したキッカケに為った映画(スピード)が公開された年!

まさに雷鳴が轟いた瞬間だった事も思い出したけどf^_^;

高校の道徳の授業の映画鑑賞で観て、

友人は警察官を目指し。

うちは俳優を目指し。

お互い今は(^^;;


って、昨日はバイト終わりに、

板前さんに作って頂いたお店の焼酎を皆で呑んで(高校生は帰った後で(笑))
イメージ 2

その後の帰り道。

先日、

すき家から発売された、

「豚かばやき丼」
イメージ 3


をご飯大盛りで食べたんだけど、

ある意味チャーシュー丼?
+鰻の蒲焼きに似てる甘辛い醤油ダレ。

ボリューミーなのはまぃぅ~まし!
で、オススメでした(^O^☆♪


さて、

自店オープンまで残り一週間。

☆特命探偵☆
じゃないけど(;^_^A

暫くはお店のノウハウ。

働きながら、色々吸収します♪