一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

今年の秋冬トレンドカラーは★黒★

少し前に触れた、

2012年の秋冬に流行る色。

先日の、TOKYO RUNWAYのステージでもブランド毎に多く出てたコンセプトカラーは赤だった筈だけど、

世間で語られてるのは、
ずばりブラック!

うち自身は、流行ろうが流行るまいが毎年秋から冬に取り入れるインナー&アウター全てが黒なんだけど、

今年は日本中で、着回す色の主流が黒に為りそうですね?!


って昨日は、

宅建の試験勉強をする中、

明けて13日の土曜日。

埼玉スーパーアリーナで開催予定の、

TOKYO GIRLS COLLECTION
2012~AUTUMN&WINTER~

のランウェイステージを考えてたんだけど、

今回は、

プライベートの仕事が終わって→
代々木第一体育館なら間に合うんだけど、

埼玉スーパーアリーナだと間に合うか微妙だから…

アメーバピグの同時配信&

CSで番組チェックに為っちゃうのかもf^_^;


って昨夜は、

夕食がお刺身だったんだけど、
イメージ 1

現在進行形でバイトしてるのは寿司屋。

新鮮さやクオリティー

前より厳選する様に為ったのは否めないです^_^;