一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

思い出す度につらくなる…

昨日開催された、

“TOKYO GIRLS COLLECTION”

実は、プライベートの仕事が終わって~
バイトは無くなったから、

即、向かう予定だったんだけど、

先ず、チケットが(・・;)

って、

普段、関係者の方に頂いてたりしてたけど、

ぶっちゃけ、今回頂けず…
自分でチケット用意したから持ってなきゃいけないのに、

忘れてた事…

向かってる最中に気付いた時既に遅く(・_・;

そして、

とある楽屋。

以前だったら携帯(スマホ)の充電はOKだったのに時が経過して→

今はとある事情で充電出来なく為ってしまって…>_<…

本音、今の時代。

携帯(スマホ)が電池切れに為ると本当致命傷な事…

今回、痛い思いをしました。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで、

遠回りして家に帰って観た、

アメーバピグ

ゲストLIVEは著作権等々で見られなかったけど…

ランウェイは、かえってカメラ目線で観れるのが結構良い事♪

この観方”
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


これからの時代。

有りかもって思っちゃいました?!