一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

White Angel♪

イメージ 1
明けて今日は、

昨日のブログで書いたけど、

TGCの開催日!

そして、

プロ野球 CSファーストステージの開幕日!

天気も絶好の行楽日みたいだから、

沢山の方が其々に出掛けるんですよね(^ω^)


でも、うち自身はプライベートの仕事日。

そしてバイト?!

って、

昨日のBlogで書いたドラマ。

高橋克典さん主演のドラマタイトル~

“匿名”探偵でしたf^_^;

以前の「特命」だと思って書いてたから間違えてたけど…

探偵物語(松田優作さん主演)を思い出す演出&構成だった気もしたけど、

ちょっとうち自身の日常も、特命…匿名(笑)

でも、応援して下さる方々の為にも!

『匿名俳優』(笑)して行きます☆~(ゝ。∂)