一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

キンモクセイ(^O^☆♪

イメージ 1
昨日は、

一週間ぶりの三崎丸バイト♪

正直。

先週はオープンした日だったのと、

研修も参加出来なかったから…

テンパったりして大変だったけど、

今週は、

休憩中にバックヤードの片隅で寝てる店長をパシャりつつσ(^_^;)


メンバーや店長、社員さんとも気心が知れて来て、

楽しみながらバイト出来て、

ぶっちゃけ、

昨日で辞める気で行ったのが→

やっぱり続けて行きたい!
って思いました^ - ^

唯月が変わって、

11月。

実は、元町(横浜)で今月オープンする、

うちのプライベートの仕事先のライバル(笑)キャラクターの飲食部門のお店を考えてて、

如何なるか!?


って、昨夜はバイト帰りに~

一昔前。
三崎丸のオープン日がオシテ…

ぶっちゃけ天秤にかけてたお店。

サイゼリア

に立ち寄って、

生中ジョッキーを飲みながら
イメージ 2


Newメニューの、
パンチェッタのせプチフオッカ

No.1メニューの、
ミラノ風ドリア
イメージ 3


を、キッチンを見ながら(笑)頂いて来ました♪

でも帰りはある意味。

孤独の星空…

次のバイトの日は、

北川謙二似?!のイケメン&
芹那似!?のカワイイメンバーを誘ってみょっ(^_^;)