一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ハッピーハロウィン♪

今日は色々な所で挨拶される!?言葉
だけど;^_^A

今日のうちは一週間ぶりのバイト前に、

とあるダンスのオーディションの日!

って、

ぶっちゃけ一昨日、

少し前にお知り合いに為った某ディレクターさんから連絡が有って、

昨日、

お食事を誘って頂いてご馳走に為ったんだけど、
イメージ 1
イメージ 2


正直。

ブログには書けないけど…
本音を色々話しました(^_^;)

それにしても些細なキッカケで出会った縁♪

今回は如何なるか分からないけど、

ハロウィン当日にオーディションなんて、忘れられない日に為る様に?!

自分を魅せなきゃ(笑)


って昨日は、

偶然にも訪れた川崎。

以前バイトしてたファーストキッチンの店長さんが栄転された店舗が有る事を思い出して立ち寄ったんだけど、

久しぶりに会えてちょこっと話せたのは楽しかったし(^O^☆♪

久々のホットピーチティー
イメージ 3


この時期に美味しかったです(^.^)