一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

文化の日。

芸術の秋。

読書の秋。

食欲の秋。

etc...

って、

実は日々実践してないといけない事!?

昨日有ったとある仕事絡みで思ったんです(^_^;)

大義名分じゃなく…

毎日の積み重ね!

本当地味だけど大切なんですよね♪

昨夜はその後~

10代に戻って(笑)
新宿のストリートで懐かしい面々…じゃなくて、

19歳の後輩の子に指導して貰いました;^_^A

って、

昨日期間限定で発売されたマックシェイクのバナナ。
イメージ 1


新宿西口公園の夜空の下でみんなと飲んでると、

気持ちだけは昔のチームに戻った気がしたのは気のせい?!

って、

バイトまで十代には戻れないけど(笑)

秋のスイーツ♪
イメージ 2


美味しい季節に為りました(^з^)-☆