一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ジャイアンツ日本一!

イメージ 1
3年ぶり22度目の日本一!

昨日の夜は、

プライベートの仕事で生中継をテレビで観る事は出来なかったけど…

その瞬間は移動中、

ラジコでバッチリ聴けて♪

本当だったら先輩と祝勝会をする予定だったけど、

急遽。

進路を変えて→

今回は(秘)(笑)お祝い会場へ向かったんだけど、

昨日は祝日。

普段の土曜日の夜より街中の人出が多かったのにはびっくりしたけど、

細やかな祝いの席をして来ました(^_^;)


それにしても個人的に、

昨日は色々有った日…

落胆した事が重なったんだけど( i _ i )

正直。
一番ガッカリしたのが、

“やっぱ仕事を掛け持つ(うちの場合は其々を掛け持つ職種じゃないけど…)のは本当スケジュール管理がシビアに為るコト…”

プライベートの仕事は二週間ぶりに再開してみんなと再会出来たのは嬉しかったけど、

方や、

本業は番組収録で、事務所のプロデューサーさんから連絡が有って、

「なんでこんな時にブッキングするんだろう…」

仕事先で1人でリアル泣の演技(笑)でした…
って、真面目に、

朝は別の件で落胆した事を忘れる位…

本当に泣でした( ; ; )