一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

敵か見方か

昨日は、

プライベートの仕事でお世話になってる大先輩にお誘いを頂いて、

舞台観劇に行って来ました♪

って今回、
改めて先輩の交友関係の広さにビックリしたのと同時に、

流石!って思いました(^人^)

この舞台、

出演者の殆どが芸人さんで、

役者として芸としてコメディーな中にシリアスな演技を秘めて、

とても勉強に為る公演でした!

公演後~

先輩に紹介して頂いて、

主演の柳沢 超さん(元 忍者(ジャニーズ事務所)のセンターをされてました)

と一緒にパシャを撮って頂いてお話ししました♪

イメージ 1



って、
昨日は先輩と、

初食事も出来て、

劇場近くで偶々見つけたお鮨屋さん。

鮨龍

で、

先輩はちらし、

うちはにぎりの、

ランチをオーダーして、

イメージ 2



公演後~

駅近のドトールで、

Newメニューの、

マロン・マロンラテ L

イメージ 3



を飲んでゆっくり楽屋外トークをして来ちゃいました(=^ェ^=)


って、
昨日は新バイトの研修初日♪

この事は明日のBlogに、

今夜の試食レポを併せて書くのでその時にo(^_-)O