一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

AKBフェスティバル♪

昨日は水曜日!

す=寿司の日で、

お鮨(三崎丸)のバイトの日だったんだけど、

昨日は、

初レジのトレーニング兼レジ担当だったんだけど、

良いお客さんが多い中、

一人だけ嫌なお客さんが…

店舗のレジは殆ど自動だから、

人間はお金を出し入れする位なんだけど、

そのお客さん。

会計額が機械トラブルで高く表示されたら、

怒って!

「1人でそんな高い訳ないだろ!

ふざけんな馬鹿野郎!

機械じゃなくて自分で計算しろ!

確認してこい!

etc...」

このお客さん。

日本酒 大(2合)を呑んでたから、

酔いも入って+怒り上戸に拍車をかけたのか!?

こんなキレ言動の数々…

ぶっちゃけ、

怖いって言うより→こっちが逆ギレしそうに為って(-_-#)

でも理不尽な中でも、
こっちはあくまで店員…

キレちゃいけないから、

ひたすら謝罪だったけど…

アルコールを取り扱う飲食店の“隠”な部分を久しぶりに痛感しました>_<

でも、
店が終わって帰宅する時、

皆でパシャを撮ってもらって、
イメージ 1
イメージ 2


撮って下さった社員さんもブログに載せるらしいのでうちも載せるけど、

一度はバイトを辞めようかと思いに待った!を促してくれた写真になりました(^人^)


一方、

昨日は、加藤ミリアさんのアルバム発売日♪
イメージ 3

LIVEを観に行ったり、会ったりするのは皆と同じだけど、

“一緒に仕事をするのがうちの本業の仕事!”

『二兎追うモノは一兎も得ず』

正直現状のうちは~

5兎だけど(^◇^;)

昨日。
板前さんに指摘された一言が、結構重い御言葉でした!