一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ハローキティカフェとは掛け持ち出来なかったけど(;^_^A

此処で少しご紹介を♪

タイトルのハローキティカフェ!

来月12月の中旬、

横浜元町の外国人墓地近くにオープンする国内第一号店☆

実は先日、面接に行って来たんだけど~

って、ハローキティと言えば=サンリオ。

そしてバイト希望だったのが、

面接して下さった方曰く、

本社の社員として考えて欲しいとなると、

今は正社員にはなれないし、

+サンリオは、今はうちの仕事と掛け持ちするのは業界的タブー…

だから残念だけど、今回は縁が無かった結果に(>人<;)

唯、

このお店。

周りで結構話題に為ってるし、

企業秘密も少し教えて貰って、

でも、

此処では具体的には書けないけど…

流石、元町近辺だからオシャレなカフェ♪

オープンしたらお客さんで行ってみたく為りました(=^ェ^=)


そんな中、昨日は仕事が終わった後~

いつも影ながらお世話に為ってる方々や退社はされたけど親交の有る方々と飲み会をして来たんだけど、

イメージ 1

イメージ 2


やっぱ、ある意味会社は違えど、同じ職場の良き友”

良い飲み会でした(o^^o)

って、

以前撮って来たとある雑誌。

今回、

「似てる人だから確認したかった!?」

の雑誌!

ぶっちゃけ忘れてた位だったけど、

年収2億円の男以来(笑)

見てみたく為っちゃいましたσ^_^;