一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

これで心置きなくf^_^;)

昨日は、

今までのバイトのある意味纏めに為った日に。

あるところは、最後の給料日だったり、

又別の所は、本社でコンサルの方と話した以来~オープンしたお店に初めて行って名刺交換したり、

他方。毎年この時期恒例のパーティーイベントでうち自身は最後の舞台に立てたり、

これにて副業の殆どは一区切りがつきました(;^_^A

って、そんな中。
久々に訪問したお店は、

横浜の元町に昨年の12月にオープンしたハローキティカフェへ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



オススメの、

ティーホワイトを、

イメージ 4



アップルパイプレートと共に頂いて、

イメージ 5



普通は持ち帰れないキティ限定のスパークリングワインを頂いて来ました♪

イメージ 6



って、

明日以降書き始めると思うけど、

これから横浜で新バイトが新年度からスタートする予定だから、

本業と共に、

2013年度は新しい幕が開けそう(^_-)-☆