一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

オーナーが元Jリーガー☆

昨日、

滔々バイト先の一つ。

“極”二号店がオープンしました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



研修期間中は、

終始、
コーラ飲みながら+お菓子食べながらだったり、

食材が入ったら~

看板メニューの、

阿波尾鶏の水炊きや、

白味噌&コク旨醤油のもつ鍋を食べながら+梅酒&焼酎を呑みながらだったけど、

和やかな雰囲気の中研修出来て、

メンバーとも少しづつでは有るけどコミュニケーションを取りながら、

開店しました♪

昨日は、業者さんやビルの関係者の方々が来店されたけど、

うちは初キッチンに入って、

一号店を立ち上げた方からフードメニューのレシピを色々教わって、

賄いのもつ鍋も一つ自分で作ったんだけど、

教えて貰う傍ら、

そのオーナーさんは、

Jリーグの選手だった事を聞いて、

確かに見た目!

その通り!って感じたし☆

だからこそ、

全国津々浦々の美味しいお店を食べ歩いて其々の味を知ってるし、

自分でお店オープン出来る資金が有るんですよね!?

少し前にうちのブログに対して、

「アルバイトを雇ってアルバイトさせれば良いんじゃないですか?!」

ってコメントを頂いたんだけど、

うちは未だ未だ経験は少ないし…

資金も無いし…

でも、

周りで、飲食店を営んでる知人は結構居るから、

うちも、

本業は勿論頑張らなきゃいけないけど、

先日、
先輩に紹介して頂いた舞台の脚本・演出をされた、

『たむけんさん』

芸人をしつつも焼肉店のオーナーでも有るし、

うちも副業として将来的には、

自分の会社の事業の一つにしっかり計画していかないといけないんです!


って舞台と言えば、

明けて今日から公開される舞台。

今回は、以前の事務所で知り合った先輩がプロデュースする、

舞台「レンタル彼女」の公演があります。

出演:中野裕太岩佐真悠子小原春香稲葉友齋藤ヤスカ杉ありさ、愛萌、富田大樹、東川真之、青山太久、高橋寿成/平野良//野久保直樹(友情出演)


劇場:中野ザ・ポケット

スケジュール:
11月28日19:00
  29日14:00、19:00
  30日14:00、19:00
12月 1日14:00、19:00
   2日12:00

うちは明後日、招待して頂いて観劇する予定なので楽しみ(^ω^)

さて、明けて今日といえば水曜日。

一週間ぶりの~

す=寿司バイトの日♪

こちらもキッチンに早く入りたい(;^_^A