一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

武者震い!

昨日は、

事務所からお話しを頂いた、

後楽園ホールで行われたボクシングの試合で、

ラウンドガールのディレクターをして来たんだけど、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回は黒子としての、ロープ上げがメイン(;^_^A

確かに目立たぬ役回りだったにしても、

実際の試合中に、

リングに上がってロープを跨ぐ事って、

仕事じゃなきゃ出来ない事!

って、リアル伯父さんが元ボクサーだった事もあって、

目の前で命懸けで闘われてる姿を、久々に間近で観れたのは感動と同時に鳥肌が立ったんだけど、

実は今回は…もノーギャラ…>_<…

そして、

スタッフとしての衣装を用意しなきゃいけなかったんだけど、

これも自腹>_<

正直。

今回で事務所を変えようかと思ったけど、

これで今の事務所辞めたら何だか逃げる感じで嫌だと思ったら少し冷静に考えたけど、

事務所のプロデューサーさんが反省会の時仰ってた、

“憧れられる人”

確かに今回。

ロープ上げに憧れる男の子は微妙だけど(笑)

舞台にしても、ステージにしても、ショーにしても、

観るだけじゃなく→

出る事を選んでる訳だし、

ブログやSNSでコメントを下さるファンの方々に応援して頂ける様に、

自分自身も頑張らなきゃいけないし、

事務所関係者の方々にも届いて欲しい、

ギャラ願いf^_^;)