一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

節分

昨日の昼間は春の様な…陽な(笑)

ツインテールの日らしく!?
未だ大人には早い?!

春には早い、
雨上がりの湿っぽさと南風が生暖かい気がする一日だったけど、

明けて今日は~又冬に逆戻りな肌寒さらしく>_<

確かに未だ暦の上では春分の日の前の、

遅冬&早春.

って昨日は、

プライベートの仕事でその輪が広がった~
あねき会だったんだけど、

イメージ 1

イメージ 2


今回は、

あねきの新たな仕事先の方々と一緒に飲み会をしました♪

って、

あねきには飲み会の前に、

ミスドで奢って頂いて、

久しぶりにドーナツを食べたけど、

イメージ 3


ミスドも辞めて早10年…

確かにポンデリングも今となっては定番の旧メニューに為るって考えたら、

何だか懐かしく為っちゃいましたσ^_^;