一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

夕陽マリー☆

昨日は首都圏も極寒の中…雪。

昼間は結構降雪してて、

夕方、バイトに行く時は未だ降ってて~
夜帰る時に所々凍結してたけど、

暦の上では雨水!

この時期は、そろそろ雪が→雨に変わる頃。

そんな昨日は、

明けて今日。

毎年この時期恒例の某イベントの開催日で、

実は今回でうちが参加するのは最後!?

そしてうちの終演に相応しく、

我等がアイドルからのオファーを頂いて共演するステージに為る事に!

ぶっちゃけ。
振付けが結構凝っててf^_^;)
ただでさえ覚えが悪いうちにとってかなり大変だったけど(;^_^A

実は、
うちのソロパートが有って、

そのダンスの振りを考えてたら~

バイト中にふと閃いたのが、

まさに去年のうちのON STAGEを継承する”

☆ペティ~on stage the FOREVER☆

として、他の出演者に類をみない演出☆

確かに先輩達との共演する舞台だけど、

軽蔑していた愛情に為るかもしれないけど…

うちが伝説(笑)

記録と記憶に残る?!

ステージにしてみせる”

本番まで極秘なプランを思い付きました♪

来場する某関係者はお楽しみに(^_-)-☆

さて、

It’s show time♪(v^_^)v