一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

啓蟄

冬籠りしていた虫達が~

一雨毎に外に出てくる、

暦の上でも春に一歩一歩着実に近付いてる今日この頃♪

昨日は、

以前の事務所の忘年会でお知り合いに為ったカメラマンさんの

アニキコト“戸成さん”

に御誘い頂いたアニキのスタジオでのホームパーティー

「となりかい番外編」

に行って来ました(^_-)-☆

イメージ 1



って、仕事帰りだったからかなり遅く為っちゃったんだけど…

久しぶりに会えた他の事務所のタレントや役者の友人、

その世界では第一人者の、某ピエロの師匠、

北京オリンピックの強化選手だった方、

イベントのオーガナイザーさん、

そしてプロデューサーさんのイベントに出演してた、
顔や普段の声は某国民的アイドルグループの次期センター激○の、ボイスパーカッションの女の子。

etc...

戸成さんの人徳・人柄で集まった業界を越えた素晴らしい御歴々と、

熱く語らって来ました♪(v^_^)v

それにしても、

“人の輪の大切さ”

昨日のホームパーティーだけじゃなく、

他でも!?

って此処は書かない約束だけど、

芸能界、エンターテイメントだけじゃなくて、

一般の仕事でも同じ事。

今日はこれから~

バイト先のイケメン大学生と、
他店舗に異動されたイケメン板さんに会って、
お鮨をにぎって頂いて来ます♪