一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

TOKYO FASHION COLLECTION

イメージ 1


昨日は、プライベートの仕事でお世話に為ってる先週達のチームが出演するステージを観に~

一路。Zeep台場シティーへ♪

イメージ 2


って、先輩達のショーケースを観るのがメインだった筈だけど、

イメージ 3


知り合いの子がアシスタントMCをしてたのを現場で知って、

“業界の世界ってやっぱ狭い”

って、改めて思いました(;^_^A

それにしてもメインはファッションショー。

LIVEやパフォーマンスじゃなく、

一部のSPゲストモデルのランウェイは置いといて、

第三部で、読モ?!のランウェイだったけど、

一昨日の、TGCのランウェイと比較しちゃうと…

多くは語れない立場に居るから控えるけど、

「プロの世界の厳しさ!」

ショーケースで出演した先輩達も日々、練習してるからこその、

周りと違ったエキスパートなアクロバット&ブレイクダンスがパフォーマンス出来る事と同じく、

モデルも日々のウォーキングやダンスの大切さ!

とても重要って感じました。