一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

『絶対彼氏。』

俳優であり、プロデューサーである先輩のお誘いで観劇させて頂いた舞台。

絶対彼氏。

イメージ 1


先輩のプロデュースした舞台は以前のうちのブログでも度々書いて来たけど、

構成・演出家の方やスタッフさんは公演毎に違うと思うけど、

転換する毎に展開してゆく演出にはいつも以上に目を見張りました!

って、

主演の新垣里沙さん。

言わずと知れた元モーニング娘。

アイドルさは確かに残ってるけど、

女優として演じる魅せ方”

かつて、

「お豆ちゃん」って言われてた頃とは明らかに変わって演者として成長してる事、

お陰様でセンターで観れたから全体を通して感じました!

それにしても一昨日、

うちの事務所のプロデューサーさんが言ってた事。

早速感じた今回の舞台でした(^^;;

それにしても毎度ながら先輩主催!?のカンパニーのイケメンの俳優陣♪

うちのエンターテイメントの仕事の大御所の先輩が見たら♪───O(≧∇≦)O────♪って思っちゃいました☆