一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

匿名にはなれなかったけど(笑)

実はこの2日間は、

一日。
昼と夜…夕方其々別の顔で動く日に為ったんだけど!?

先ず昨日は、

昼間はいつものプライベートのお仕事。

いつもご贔屓にして下さってる方々は勿論。
友人がデートで遊びに来てたりした日☆

代わって夕方からは→

バイト先の一つ、

「横浜博覧館」

イメージ 1

イメージ 2



の一般オープンの日で、

中華街にとんぼ返りして、

館内の3階にあるカフェで挨拶旁、

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



胡麻スコーンと杏仁豆腐を、
漢方茶の☆美☆

イメージ 6



で遅いお茶してからバイトして来ました。

って、

パシャの漢方茶。

身体には良いとは思うけど、

1.050円って軽くお茶するには結構高い気が…

でも観光地である中華街だから
=観光地価格って事なんですよね(;^_^A

そんな中、

日テレのヒルナンデス!のロケ班が来てたから、

店舗のスタッフとしては入らず~

客役(笑)として、

カフェで映り込んでるみたいなので、

良かったらON AIRの時にチェックして頂けると嬉しいです♪


さて明けて今日は、

特命秘書の日。

此処から先は~

明日のブログで(^_-)-☆