一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

春分の日♪

今日は旗日の祝日。

そんな一日も昨日とは違う仕事が朝+夕方だけど(;^_^A

取り敢えずは昨日のコト。

実は先日、

以前、
大学在学中に応募していた、とある現職の国会議員の先生の私設秘書に、

先生本人から連絡が有って&お会いして、

即採用して頂いてたんだけど、

ちょっと前にブログに書いてた通り、

現在進行形の仕事は全5…

スケジュール調整をして晴れてやっと昨日。

初”出勤したんだけど、

初日は秘書研修。

御指導頂いたのは、

先生の第一公設(政策)秘書の方だったり、

その後、一緒に各団体・組合の挨拶回りをして頂いたのは、

前回の統一地方選挙に立候補されてた、

かつて、衆参の各議員秘書を歴任されてた方。

昨日は、

車移動の中、

ランチや軽い夕食をご一緒させて頂いて、

イメージ 1

イメージ 2


丸亀製麺が、

四国香川じゃなくて→
本社自体が兵庫にある事実を聞けたり、

政界の裏情報も聞く事が出来ました!

って事で、

これからは国会議員私設秘書も新たに仕事に加わって、

=トータル6の仕事を同時にする事に為りました(;^_^A


そんな昨日がある意味特命秘書(笑)に為ったのが、

その後の夜。

以前の事務所の繋がりでお知り合いに為ったカメラマンさんの方に、

そのカメラマンさんのお知り合いのカメラマンさんのスタジオでのパーティーに御誘い頂いて~

イメージ 5


恵比寿の某スタジオへ向かったんだけど、

前回の飲み会以来お会い出来た、

業界の各友人と色々お話し出来たり、

なんといきなり特別に撮影して頂いちゃったんだけど、

格好は昼間の侭;^_^A

普通のスーツで撮影に望むコトにf^_^;)

イメージ 4


でも一応うち自身、モデルの顔もあるけど(笑)

そこは流石カメラマンさんの腕!

パシャじゃ判りづらいと思うけど、

イメージ 3


証明写真とは全く違う出来に為ってたので、

改めてプロの方の凄さを身近に感じました(^_-)-☆