一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

プロ野球開幕!

早いもので今年ももうそんな時期。

今年は仕事の最中の予定だから、開幕戦は球場處かテレビでも観られない(>人<;)

って昨日は、

今月最後の中華街(開華楼)のバイトだったけど、

トータル9時間。

ずっと“いらっしゃいませ”を言ってたんだけど、

これだけ長い時間だと一日で何回言ったのか?!

でもそんな間に、

同じ職場の子と話す事が増えた中で、

生まれも育ちも横浜中華街の子から色々と中華街の美味しいお店情報を聞いて、

今回、休憩で向かったのは~

台湾料理店の、

「福楼」

イメージ 1

イメージ 2



これまたその子オススメの、

『コーンスープ』

イメージ 3



を頼んだけど、

確かにこの量だと一般の人には多い量f^_^;)

でも鶏ガラから取った出汁の味は、
ぅまかったです(^○^)

そしてデザートは、

マンゴープリン。

イメージ 4


今月最後の中華街バイトに相応しい!?良い遅いランディナーに為りました(^_-)-☆