一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

バイバイ ハッピーデイズ!

明けて今日。

21:00放送予定の、

アド街ック天国」

中華街特集で、バイト先の一つ。

「横浜博覧館」

その中で、

“開華楼”

先日ロケ班が来て撮影してる時、

店長が実演してる所の後ろをうろちょろして、

多分?!映り込んでるので、

良かったら観て頂けると嬉しいです(;^_^A

話別で…昨日はもう一つのバイト先。

「三崎丸」

に一ヶ月ぶりにして+3月最初で最後に働いて、

久しぶりに会ったお店の方々と話したりしながら、

お昼は同じフロアーに有る、

実演手打ちうどん 杵屋

で、

「桜えびと春野菜の天丼定食」

イメージ 1



をうどん大盛で頂いたり、

バイトが終わって、

自分で作った~

「ランチあられ丼」

イメージ 2



をその後の仕事に備えてシャリをメガ盛で食べて→

その後の仕事が終わって、先輩達とお疲れ麦酒を飲んだ後、

電車内で話題に為った〆のラーメンを、

近くのジョナサンで、

無料のドリンクバーと共に、

「酢ラー湯麺」

イメージ 3



を食べて来ました(^O^)

さてこの週末は2012年度の締め!

ある意味自分自身は、So long!じゃなくなったけど、

「ありがとう さようなら」