一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

旅立ち!

実は昨日。

バイト先で知り合ったイケメンの大学生の男の子が、オーストラリアへホームステイしに旅立ったんだけど、

初フライトにして初海外!

短期とは言っても留学。

ある意味。
未だハタチでこんな経験出来てる事が結構羨ましく思うんだけど、

本音は凄く応援してるんです!

自分が20歳の頃を振り返ってみると~

アナウンス専門学校でボイトや発声、
演技やダンスレッスンしてた頃♪

確かにそのコトが活かされて!?

今、芸能界やエンターテイメントの世界に携われてるのかもしれないけど、

自分は調理師専門学校の時、
本当だったらフランス&イタリアンに料理留学する予定が→
在籍してたのはまさかの2011…

そう“9.11”の後で海外に渡航出来なかった苦い思い出が有るから、

彼には与えられた機会を十分に頑張って来て欲しい!って思うんですV(^_^)V