一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

北のミサイル警戒!

報道番組やワイドショーで俄かにニュースに為っているこの話題!

北がミサイルを撃って来たら標的の中にはこの日本も含まれている事…

真剣に深刻に考えなきゃいけないけど、

自分や家族、国を守る為”

全ての日本国民は真面目に捉えなければいけない中、

昨日は、

某所で街頭演説をさせて頂いたんだけど、

有権者の方々は色々な反応が有る中、

こんな自分と握手して下さった方、

「頑張れ!」
と声を掛けて頂いた事がすごく嬉しい出来事でした。

そんな中、

お昼休憩で少し遠出して、

横浜 中華街へ♪

久しぶりに北京へお邪魔して、

ランチメニューから、

「玉子と木耳定食」

イメージ 1



を頂きながら、

女将さんや娘さん、
そして大将と色々話す時間に為りました♪(v^_^)v


そんな折、

偶然ロケをしてた現場である意味ボランティアエキストラとして撮影に入っちゃいました。

イメージ 2


そして昨日はバイトの一つは退職手続きをして来たけど、

最後に店長が焼いて作って頂いた
「開華包 豚肉」
をオーダーしたり、

はたまた、
帰り道~

こちらは辞める事は未だ出来ないけど、

三崎丸で新しくメニューとして登場した、

「まかない丼」

イメージ 3



を食べながら、
久々にマネージャーさんと色々話せました♪

そして〆は、

地元で居酒屋を営んでる同期の子のお店に寄って、

『室蘭焼きとん』

イメージ 4


をピーチカルピスと共に頂いて頂いて来ました♪