一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

大型連休スタート

今日から連休って方が多い筈だけど、

自分自身は、
大型連勤(笑)
って、普段通りの仕事の毎日だけど、

昨日は、マクドナルドのゴールデンウィーク限定?の、
「バーベキュービーフ&チキン」
をTo Goしたけど、

イメージ 1



スリーブが価格の割に安いペーパータイプだった事と、
多分、てりやきソースを→BBQソースに替えた在庫調整商品?って思ったけど、
セサミバンズとの相性はまぃぅ~まし!な日だったけど、

先程まで横浜の某所で議員や事務所の方々、そして○○の方々と懇親会をして来ました。

イメージ 2

イメージ 3



でも冷静に考えると、
現職の国会議員の先生と仕事上で一緒の席に居る事って何だか凄い事!

でも考えたら今日はプライベートの仕事先のとある送別会が有るけど、
この会も集まるのはその世界では凄い面々だから、

自分の関わってる其々の仕事。

普通に考えたら何気に凄い世界に居るって客観的に考えちゃったけど、

それも又人生…

今や総理も広い意味で同業!

天命なんて大袈裟だけど、

真面目に40代での大望

今此処では書かないけど、

真剣に考え始めた今日この頃でした。