一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

其々で…

イメージ 1


シアターは違えど昨日は色々と見れたのが、

方や、とある送別会で感じた外人の懐の深さ!?

方や、某単独LIVE後の打ち上げで感じたメンバーの考えじゃなく?運営側の営業方針の転換?!

確かに今回は何方も同性だけだったのと、
ある意味ファンサービスなのかもしれけど、

普段は身内や関係者だけの送別会や打ち上げに一般の方々が同席した事は、以前では考えられなかったコト!

でもそれが新たな試み?って色々と考えさせられました。

そんな昨日は仕事の後、
旧江戸川沿いを遠目にスカイツリーと夕陽を観ながら散歩して~

イメージ 2



以前。
先輩に紹介して頂いたラーメン店、

「ニューラーメンショップ 浦安」

イメージ 3



に久しぶりに立ち寄って、

昨日はおいちゃんは居なかったけど、
久々におばちゃんと話をして、

人気メニューのネギ味噌ラーメンを大で頂いて来ました♪

イメージ 4