一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

柵は有るけど!?

昨日は色々と社会勉強に為った一日に!

って、芸能やエンターテイメントとは違うけど、
政界の仕事も何時もの様に詳細は書けないけど…

本当”この世界で働かないと経験出来ない事や行く所。
本当、貴重な体験でした☆

そんなお昼休みは、

事務所で知り合った先輩にお昼を誘って頂いて、気になってた中華料理店でランチしたんだけど、

普段。
前を通り掛かる時目に入る
「フカヒレ」のメニュー看板。

店構えからして高級なんだけど、

此処も中華街同様、
ランチメニューは比較的にリーズナブルだった事を昼時に初めて居た事で知ったんだけど、

イメージ 1


先輩と同じく選んだ~

『ナスと豚肉の甘辛炒め 定食』

イメージ 2


スープとデザートが付いて
750円はかなりお得♪

って実は、
ライスはお代わり無料なんだけど、

この仕事はいつ何時スケジュールが変わるか分からない仕事でもあるから、

先輩は演説を為されるから急いでたし、
自分自身も急な呼び出しで事務所に戻らなきゃいけなくなったけど;^_^A

初めて食事をご一緒出来て楽しかったひとときでした(*^^*)