一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

35歳の新入社員?!

大型連休が終わった今週。

自分自身は連休も変わらず連勤だったけど、

今月から~
平日は秘書としての仕事が本格的に始まる週にも為ったけど、

この一週間。
本当、仕事しながらこの世界の事を勉強させて頂ける事に感謝しつつ、
秘書目線で見ても政治家って凄く大変な仕事!って事を改めて考えさせられました。

其れにしてもこの歳にして、
ある意味真の社会人一年目?!
昨日は公設秘書の先輩に御迷惑をお掛けしちゃって申し訳ない一日に…

其処は、
時間の定義が芸能界とは又違った重要な事だって事だけど。

正直。
iPhone

5に為ってからバッテリーの減るスピードが4より格段に早く為ってるコト…

不意にバッテリー切れに為ると対処出来ないのが車での外出。
車載の充電器の重要性を初めて実感しました!

そんな昨日は、

偶々、出先が以前バイトしてた各々のお店周辺だった事も有って、
個人的な挨拶を兼ねて約1年ぶりに其々のお店にお邪魔しましたf^_^;)

自分自身はこの一年で様々な仕事をして来たけど、

他の皆は共通して同じ店舗で働かれてる事。

って、世の中的には当たり前なんだけど、
自分にとっては色々と考えさせられる再会でした;^_^A

それにしてもお店で食べる時間が無いから→
持ち帰って車で移動しながら食事しなきゃいけないのは結構大変でした…

なので仕事が終わってショップで充電してもらってから、

此方もやっと久々に伺った、

香月珈琲店(喫茶店)

今回は、
赤ワインでアルコールセットを頂いて来ました♪

イメージ 1