一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

其々ですが(;^_^A

今回はモバゲーブログでは告知はNGに為ってるので…

他のブログでf^_^;)

先ず、

先週書いた、
前の事務所でお世話に為った俳優、プロレスラー、
そしてプロデューサーの先輩がオーナーとして開店する飲食店、

ジンギスカン網網”

イメージ 1



新宿区百人町1-24-16

先輩から昨日連絡が有って、
明けて本日正式にオープンする事が決まりましたので、

自分もお祝いに行く予定なんですが、

改めて是非”
皆様のお越しをお待ちしております!


そして次に、

海の仕事で共演させて頂いてる方が今週の23日木曜日から舞台に立たれるので、
此処でお知らせさせて頂きます。

TEAM 発砲・B・ZIN

本多劇場 03-3468-0030

〒155-0031 世田谷区北沢2-10-15

【アクセス】
小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅 南口より徒歩3分 
マルシェ下北沢2F

料金 全席指定 5,500円(前売・当日共)


詳しくはホームページで検索して頂ければ幸いですが、

海の仕事先でご一緒してる方々の、
舞台やLIVE、ショーケースや大道芸パフォーマンスは何度と観て来たけど、

この方の役者としての顔を観るのはお初だから凄く楽しみなんです♪


そんな昨日。
海の仕事の後~

とある子と仕事として会って、

その子はとある二期生に合格してこれから芸能界で飛躍してゆく子なんだけど、

プライベートは未だ普通の10代☆

本当自分が、
性別は別としてその頃の事を思い起こすと、気持ち的には若く為るけど、
今周りの30代の人達と比べると良くも悪くも浮いちゃうのは致し方無いのかも…
って冷静客観的に見ちゃう自分が居たりして(;^_^A

そんな今。

事務所との関係を考えて、
自分が本来の芸能界をきちんと歩むか、

議員を見習ってゆくゆくは、
自分が政界に進むか、

付いて来て下さる先輩と、
自分が経営者としてちゃんと営んで行くか、

真剣に考えなきゃいけない自分が居るのも事実;^_^A