一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ネタを知る!?

芸もネタが大事だけど、

寿司ネタも素材が大切!

って、今のバイト先がお鮨屋な事が大きいけど;^_^A

昨日は、バイト先の来月のシフト提出の期限日だったから、
来週。
今月初にして久しぶりな勤務の確認を兼ねてお店に寄った時、

久々にランチメニューから~

ねぎとろ いくら丼」

イメージ 1



を注文したんだけど、

正直。
自分が働いてるお店の事を書くのは気が引けるけど…

ネタの品質!?

実はその後→

海の仕事が終わって、本来なら昨日先輩がオーナーを務めるお店の開店祝いに行く予定が、
初日って事で混雑を考えて後日に延期した事も有って、

偶然にも20日は、

『廻鮮寿司 吉恒』
のイベント日って事もあって、

半年ぶりに寄ったんだけど、

色々オーダーした中で、

こぼれイクラ

イメージ 2



炙り大トロ

イメージ 3



ぶっちゃけ、
自分も今の寿司屋は寿司業界で3軒目に関わったお店でもあるし、

鮨屋も色々食べて来ると、

同じネタでも全然違う事が目と舌で分かって来ると、複雑な味でも有りました(;^_^A