一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

サヨナラ ウソつきの私?!

一週間を通して、

普段の仕事がハーフ&ハーフな状態に為ってるけど…

方や政界、方やエンターテイメント。

そして一呼吸置く一日は、
自分の会社の仕事を少しづつではあるけど進めてる訳だけど(;^_^A

明けて今日は~
洗濯をしなきゃいけないし、
他方。
身体も休めなきゃいけないけど;^_^A

頭だけは動かしてプロデュース仕事していかないと!

って昨日は、
秘書の仕事をしてる最中、
事務所の方と一緒に昼ごはんを食べに行ったのは~

ご一緒して頂いた方に紹介して頂いたお店で、
海老天丼

イメージ 1


を頂いて来ました♪

そして仕事が終わった夜は~

久しぶりに立ち寄った元バイト先のお店の一つ。

極で久しぶりに、
プレミアム白穂乃香生ビールと共に~
牛スジ煮込みと牛まるちょうの味噌炒めをライスを特盛にして頂いて来ました♪

イメージ 2

イメージ 3