一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

いいんじゃない?

 昨日は一路新横浜へ。

 って、先ずはご報告f^_^;

 例の元プロ野球選手のコトだけど、

 名前を検索すると〜

 確かにかつて読売ジャイアンツプロ野球選手だった事と、

 今は渋谷に有る某芸能事務所に所属するタレントさんなのは事実だけど、

 とあるお店でお会いした其の方は一見、
プロ野球選手?今は芸能人??
って言うよりホスト?!
な見た目だった事にビックリ!!

 でも人物検索だと、
今はプロのダーツ資格も持つ御方なのは間違いないから”

 “人間。見た目じゃない!?”

 
 そして昨日は新横浜に有るポルシェのお店にも立ち寄ってから〜

 帰りは鶴見川沿いを歩いて→
ららぽーとへも寄り道♪

 久しぶりにかつて知り合った方と会えて、
ぶっちゃけ例の番宣はしちゃったけど…
 ゆっくり買い物をしつつ色々と話しちゃいましたv(^_^v)♪