一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆グランドオープン☆

って先ずはタイトルとは関係無いんだけど、

さっきまでとあるショーケースイベントに出演してました♪

ハコ自体はすんごく狭いから、出演者の皆はかなり創意工夫して、

それぞれのステージを湧かせてました♪(v^_^)v

ってうちは???

それにしても今回、

かなりダンスフルな振付だったから、動きに耐えられる様に、

衣装をタイトな生地にしたんだけど、

見栄え的に、下着のラインが見えるからアンダーウェアに、
生まれて初”「T-バック」を履いたんです(^_^;)

決して下ネタに振るわけじゃないけど…

プライベートの仕事で、共演されてるダンサーさんの中でも、T-バック履いてる人が居るんだけど、

確かに、

女の子だったら、年齢関係無しにラインを気にして履くのは、元カノとか見て聞いて分かるんだけど、

ぶっちゃけうちも、私服でスキニー履く時は気にしてたんだけど、

“男はボクサー”って思ってたから、避けてました(^_^;)

今回、バメンが独特?にしても、履くと、
ボデイラインを引き締める感じがして、立ち振る舞いが締まる気がしました(^^;;

そしてダンスする時のキレ!いい感じに成って動ける事を知りました(^^;;

でもこれをご覧の皆さんは、

「男がT-バック履く事、どう思いますか?!」


ってタイトルに戻って、

今日はバイト先が、 全館"グランオープンします!

AEONそして、ファーストキッチンのバイトだけど♪(v^_^)v

いくらフリーシフトとは言っても、

お休み…

何だか(>_<)…