一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

MAY^0^☆

今日で、5月も終わりですね(^-^)/

5月と言えば、GWが終わった後からの~
「5月病…」

皆さんは大丈夫でしたか?!

うちは思い悩む余裕無く(^_^;)

個人的には、今月はリスタート&ニュースタートの月でした!

震災が有って、

世の中的自粛と計画停電の影響で、休業を余儀なくされた、プライベートの仕事場が、
営業を再開して、うちもやっと仕事復帰出来ました、

そして、新しいアルバイトが始まりました☆

って感じが今月振り返ると”な纏めですね。


そして、いよいよ明日からは、

6月、衣替えですが、


うちも、私服は今迄の服からチェンジする予定です♪


今年は日本全国が、
クールビズですもんね?!


節約、節電!!

被災地、そして私達みんなの為にも!出来る事から!!!


そして、明日から一ヶ月間、

大学に復帰します!

正確には、今回は大学院だけど(^^)


今回は、法学なので、六法ですね。


この日記はおいおい、書きます(^^;;


追伸、お知り合いに為った方々のイベントが6月に入ると有る予定みたいで、
うちの各ブログでも告知していくので、
良かったらチェックして見て&行って下さいね☆~(ゝ。∂)