一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

サンキューです(^ー^)ノ

職業病、職業グセって、

バイト、正社員関係無しに、
仕事してる人だとみんな有りますよね?!

うちも、久しぶりにファストフードでバイト始めたからか、

「~サンキュー」

この言葉が癖ついちゃいました(^_^;)

昨日は、showの仕事なのに、

Okの代わりに→無意識に、Thank youです!

そして、急いで電話出たら、

「大変お待たせしました、
お電話有難う御座います~」

ってこのセリフ…マニュアル…

自然に出ちゃいました(^◇^;)

まあ、明日からも、

うちOnlyでこの台詞?使っていっちゃおう!って決めました(^O^)/

って、皆さんもそれぞれの仕事に携わってると自然に身についちゃうクセ”って有りますよね♪