一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

パラダイス・キス初日観に行けなかった…

イメージ 1
イメージ 2
 
って、試写会は別として、

昨日行った人居ますよね♪

うちも、今日こそ!

って思ったけど、

showの終わり時間考えると~間に合わない事が分かって(>_<)

明日も、同じく…

明後日はバイトで一日中…

来週後半までスケジュール無理かも(~_~;)

でも今日は久しぶりのshow☆

唯、先週はこの仕事が一週間無かったから;

バイトモードな週に為ったけど、

さすがに毎度バイトに入ってると、

社員さんからも、冗談ではあっても(笑)

「先生、エース」

なんて言われる様に為りました(^O^)/

でも、仕事に慣れたのは事実♪

バーガー作りも、時には失敗も有るけど(^_^;)

マニュアルは覚えたし、ポテトのフォローにも入れるし、

後は、セールス(接客)を残すのみ!

って、昨日は帰り掛けに従業員入口でふと見たパシャののぼり。

従業員弁当って誰でも買える事知って、

実は来週は、今週と変わって、一回しかバイトは無いから、

その時にレポを兼ねて買ってみます(^-^)/

そ~言えば、

昨日は、色んなイベント有るなか、

幕張公園で開催された、

“ビーチフェスタ’11”

どんな感じだったんだろう(^^;;

昨日のめちゃ良い天気♪

最高のレイヴだったんだろうね(^◇^;)

そして、今日の夕方からの~渋谷のファッションショーを兼ねたクラブイベント!

震災のチャリティーイベントでも有って、

折角、招待頂いてたのに仕事で間に合わず(>_<)

でもメインショーのゲストモデルは、

鈴木あやちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

多分、ティーンや20代の子だと絶対楽しめるイベント♪

行けないのはホンマ残念( ; ; )